甲子園

 やっぱり甲子園はいい!!
待ちに待った鹿実の初戦を石田さんと隼人くんと応援に行きました。
成長した隼人くんと若さの変わらない石田のお父さんにまずびっくり!
隼人のつくってくれたサンドイッチに感動!! 

いざ出発!近づくにつれて興奮してきて、会話も上の空・・・
駐車場のおじさんの森田さんとセンバツ以来の再会でさらにテンションがあがり、
鹿実のOB席で署名してチケットゲットして、いよいよアルプス席・・

いつ来てもたまらない場所!しかも鹿実の応援となるとそれも格別
恒例の応援団OBの顔もそろってます

試合は初回から繋ぐバッティングが爆発!地区大会で打てなかったのがウソのようにつながる×2 藤田君(与論からのCP) 平下君 揚村君その他の活躍で23安打
15得点、投げては用皆君の安定してピッチングに安心して観戦できるはずなのにやっぱり鹿実戦になると何点とっても
うれしくて燃えます。 
高歌は泣きながら歌い上げました。 また2回戦に期待です。